空気入れ!

よし、今日は日曜日!

久しぶりに自転車に乗ろうと5時に目覚まし掛けて起きては見たけれど、
夜中に降った生憎の雨で路面が濡れています。
昨日は暑い中の草刈りで、熱中症気味になり疲れが残っています。
そんな訳で、今日はテンション上がらず二度寝!

それでも家族で朝食を済ませると・・・!
走りたくなっちゃうのよね!

どうしようか?
そうだ!娘の自転車に空気を入れに行こう!
通学の為、前橋市内の駐輪場に預けてあるので空気入れ背負って行こう!

自転車が預けてある為、メンテナンスには出向かなければなりません。
空気容量が少ない自転車のタイヤは、空気圧の管理がとても大切なのです。

空気入れに行って来るから写真撮ってくれ!・・・と
娘に命令では無く、お願いして  パシャ!

今日は感謝されたであろう、往復32㎞でした!

カテゴリー: 自転車 パーマリンク