クラウン・エステート!

今の愛車、クラウン・エステート。
自分では大変お気に入りな車でした。
今となっては貴重な直6エンジンとドライブトレインがFRなところ。
乗り心地も良く、長距離移動も楽にこなせます。


あとは、りんごの配達などの荷物の積載にも便利だし、趣味の自転車が楽に積めるのも良し、不満な点は見当たらないくらい気に入ってました。

・・・が今回、追突事故にあってしまいました。
右側後方からルーフ全体が押されて歪みがAピラーまで達してしまいました。
現状を把握すると買い替えするのが賢明でしょう。
出来れば、同車種で同程度以上の車を探すのが理想です。
でも生産終了から15年近く経ってる車、程度の良い車探すのは大変だよね。

カテゴリー: クルマ&バイク パーマリンク