梅雨が明けたら!

今回は梅雨明け最初のライドです。
前夜から・・そうだ!
伊勢崎市の自販機食堂まで「天ぷらうどん」を食べに行こう!
と、勇んで走り始めました。


7時30分の出発なので今の時期、気温の上昇が心配ですが・・・
やっぱり暑い!2時間で伊勢崎市の自販機食堂に到着!
店内はエアコンが効いて心地いい感じ。

・・・が!
なんと、うどん自販機に「売り切れ」の文字が輝いてます。
目的が喪失!心が折れそうになる!

隣の自販機にて「チーズバーガー」を購入して食べる。
本当は「天ぷらうどん」で塩分の補給もしたかったな~!

さて、頑張って帰るぞ!と、店外に出たら暑すぎます。大丈夫か?
高崎付近までは日影が余り無く、アスファルトの照り返しが強烈です。
頭が痛くなって来た!


何度かベンチに横になりながら休憩して12時30分に帰宅!
無事で良かった!

今の時期、無理は禁物の80kmでした。

 

カテゴリー: 自転車 パーマリンク