ドカ雪!

ドカ雪!降りました。
昨日から除雪作業が続きます。


今日は青空の好天です。
ドカ雪が色々飲みこんでくれました。
ここには運搬車が埋まっています。


掘り出しました。


駐車場とかの広い場所にはトラクターのローダーが活躍します。


暖房が効くので夜間や早朝もラクチンです。


狭い場所にはロータリー除雪機を使います。


畑の中に通路ができました。


さて、今晩は降るのだろうか?

カテゴリー: りんご園, 仕事, 田舎暮らし, 農業機械 パーマリンク

ドカ雪! への2件のフィードバック

  1. 旧車好きっ子 のコメント:

    働く機械が無いと人力では大変な積雪量ですね。
    2週間前とは別世界❗️
    気をつけて作業して下さい。

  2. 園主 のコメント:

    雪国の宿命ですね。機械は便利ですが操作や使い方を間違えると凶器にもなりますからね。
    集中力と気配りが大切ですね。まあ、車も同じですね!

コメントは停止中です。