谷川岳❄

りんご園の北側にそびえ立つ谷川岳です。
真っ白で、見ているだけで寒さが伝わってきます。

存在感では富士山に負けませんよー!
でもちょっとかわいい山なのです。
よく見るとネコの耳?みたいなところがあります。
実際トマ(手前意)の耳、オキ(向こう側意)の耳と呼ばれ、もともと谷川岳はトマ・オキ二つ耳と呼ばれていたそうです。

りんご畑も現在真っ白です。(道路は大丈夫ですョ!)

ランチ in the sky ?❕

先日、行こうと思って行けなかったSky Restaurant 634に母の誕生日ということもあり、両親と3人で行って来ました。
スカイツリー内、地上345mにあるレストランです。

静かで落ち着いた雰囲気でした。

鱈と鮑のソテーです。
次に牛の鉄板焼き、そしてデザートでした。

富士山も見る事が出来て、久しぶりに贅沢なまったりランチ出来ました╰(*´︶`*)╯
また行きたいナー!