スキューバダイビング?

先日西伊豆へ人生初の体験ダイビングをする為に行って来ました!
台風通過後で海の状態は良くなかったのですが、スクールの方で OKが出たので、日程もずらせなかったこともあり思い切ってやってみました!

ご覧の通り海はにごっていました。
インストラクターさんが言うにはもっと透明度があって、遠くまで見渡せるとの事。
残念?
ですがとりあえずお魚さんたちと戯れられたので大満足です!
青い魚の名前は青スズメ、だけは覚えました^_^
岩を、石で叩くと餌を貰えると思って集まって来ます。
慣れたお魚達です?
半日海にいました。そして伊豆から自宅まで高速道路は渋滞。休憩時間も含め自宅までおよそ15時間。
夏バテするわけですよね(O_O)

夏バテ(-。-;

今年の暑すぎる夏は、いかがお過ごしでしょうか?

おととい私は久しぶりに頭痛、吐気で動けなくなりました(><)
お仕事を半日で早退させてもらい、水分を取りつつひたすら寝ました(-_-)zzz
朝まで寝て起きたら結構スッキリして食事も取れて、またお仕事に行く事が出来ました!

突然来ますねー(´ー`)
皆様も無理なさらぬよう。
この暑さもう暫く頑張りましょうね(^_^)