りんご園の近くには道の駅が2箇所あります。
そこへアップルパイを委託販売用に配達しているのですが、その配達途中のことてす。
暑くて窓を開けたら・・・

ギャ~(>人<;)‼
飛ばされないかと思いきや、ピッタリとくっついていたので、このままの状態でまたお店まで連れて帰ろうと決心しました。

完全に目が合っている、と思った瞬間ピョ~ン。
ギャ~(>人<;) ‼Ⅱ。
最初どこへ行ったのかわからず周囲を見回したら

あんな所に・・!
と思ったらまたピョ~ン。
バックミラーに飛んで貼り付きました。
そして道路の方へまたピョ~ンと跳ねてどこかへ行ってしまいました。
じっとくっついていれば元の場所に帰れたのに・・・
あっけなく出て行ってしまって・・・
大丈夫だったかな?
?が既に車の中にいたりして驚かされることもあり、時々お騒がせな?です?