気になっていた・・・①?

富士山です。
昨年静岡に行った時富士山が雲に隠れて全然見えなかったので、近くに行けば見られるはずと思い行ってみました!
まずは五合目までドライブ。
の筈が、今の時期は雪崩れが起こるかもしれず、四合目で通行止め、五合目には行けないとのことでした?
雲がかかっていて何も見えない状況でした(><)

山中湖近くのペンションにて。
朝5時半頃です。前日まで影も形もなかった富士山が・・見えました!

山中湖にて。
10時頃です。雲に隠れてしまいました。
なかなか姿を見せてくれないのですね(*´ー`*)