道の駅へ配達途中です。
他にも離れたところに列になって6、7人で作業をしていました。
雪を溶かすための水の角度等々を調整しているようでした。たぶん…^_^;

ずっと下を向いているのですが結構危ない作業ですよね~⚠
身をガードするものを何も置かずにやっているのですから❗

これからのシーズンに向けて、重要な作業ですね☃
道の駅へ配達途中です。
他にも離れたところに列になって6、7人で作業をしていました。
雪を溶かすための水の角度等々を調整しているようでした。たぶん…^_^;

ずっと下を向いているのですが結構危ない作業ですよね~⚠
身をガードするものを何も置かずにやっているのですから❗

これからのシーズンに向けて、重要な作業ですね☃