応援ありがとうございます❣ 群馬展では、みなかみ町のおいでちゃん、伊香保温泉のいしだんくんに、思い掛けずアップルパイを宣伝してもらいました(*^o^*) お陰様で前年の売り上げを上回りましたよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪