春???

春はやっぱりココロが華やぎますね❣️

桜だったり

りんごの葉が開いてきたり

チューリップだったり

今年はビオラの周りにチューリップの球根を忍ばせておきましたが
見事に隙間から出て来てくれました♪
有難〜❣️

 

光の切り絵ナイトウォーク?

みなかみ町相俣のちばむらオートキャンパーズリゾートにて

週末の夜、ナイトウォークのイベントが開催されています。

11月までのようです。

私も行って来ました!

幻想的な映像が森の中に映し出されています。
不思議な夜の森の世界に迷い込んでしまったかのよう…
是非行ってみて下さい?

森のまもり神、チバームが時々姿を見せてくれます?