マスター テスト

マスター テスト

りんごの花のトンネル(((o(*゚▽゚*)o)))♡‼️
是非一度歩いてみて下さい?


今日のりんごの花…
一気に咲きそうです‼️

春はやっぱりココロが華やぎますね❣️
桜だったり

りんごの葉が開いてきたり


チューリップだったり

今年はビオラの周りにチューリップの球根を忍ばせておきましたが
見事に隙間から出て来てくれました♪
有難〜❣️
ゆきんこ=雪虫=アブラムシなのですね(゚∀゚)
今になって初めて見ました(@_@)
小さな白い羽で飛んでいて雪が舞っているみたいです(*⁰▿⁰*)
この写真では一匹ずつしか写っていませんが、どこでしょう??


今日のりんご畑です?
とても清々しく爽やかな1日でした*¥(^o^)/*

暑くて汗ばむ日が続きますが、着実に季節は移り変わっているのを感じます。



少しずつ赤くなってきています♪