光の切り絵ナイトウォーク? みなかみ町相俣のちばむらオートキャンパーズリゾートにて 週末の夜、ナイトウォークのイベントが開催されています。 11月までのようです。 私も行って来ました! 幻想的な映像が森の中に映し出されています。 不思議な夜の森の世界に迷い込んでしまったかのよう… 是非行ってみて下さい? 森のまもり神、チバームが時々姿を見せてくれます?
高島屋にて? 今年も高島屋群馬展です! 今回は梅田のバナナ屋さんと神津牧場のコラボ バナナジュース?にソフトクリーム?のトッピングジュース(600円)が最高でした❗️ お猿さんもカワイイです❗️ ナッツもカラフルでオシャレ❗️ ぐんまちゃんもいたりして⁉️
冬❄️ 雪の降る季節に突入してしまいました? 道の駅にアップルパイやジャム、今年絞って作ったりんごジュースなどを届けに行きました? 途中木の枝が余りにも寒々しかったので思わず写真! 滑らないようにしないと…です(^^;;