光の切り絵ナイトウォーク?

みなかみ町相俣のちばむらオートキャンパーズリゾートにて

週末の夜、ナイトウォークのイベントが開催されています。

11月までのようです。

私も行って来ました!

幻想的な映像が森の中に映し出されています。
不思議な夜の森の世界に迷い込んでしまったかのよう…
是非行ってみて下さい?

森のまもり神、チバームが時々姿を見せてくれます?

高島屋にて?


今年も高島屋群馬展です!

今回は梅田のバナナ屋さんと神津牧場のコラボ
バナナジュース?にソフトクリーム?のトッピングジュース(600円)が最高でした❗️

お猿さんもカワイイです❗️

ナッツもカラフルでオシャレ❗️

ぐんまちゃんもいたりして⁉️

冬❄️

雪の降る季節に突入してしまいました?
道の駅にアップルパイやジャム、今年絞って作ったりんごジュースなどを届けに行きました?
途中木の枝が余りにも寒々しかったので思わず写真!

滑らないようにしないと…です(^^;;